アトリエエムの2期目がスタートしました

アトリエエムの第2期目がスタートしました。
2005年10月にアトリエエムを設立してから早6ヶ月。この間、たくさんの方たちの温かいご支援を受けながら「パワー・ハラスメント予防セミナー」をはじめ様々な事業を実施することができました。本当にありがとうございました。

1期目を終え、この2期目からはさらに本格的に事業を展開していきます。
一つ目は「ITセミナー」。いよいよ5月13日から土曜日の午後に大阪産業創造館(地下鉄堺筋本町)で「ITセミナー」が始まります。今問題になっている「ウィニー」をはじめ、セキュリティ対策など、パソコンを利用する時にぜひとも知っておきたい「パソコンのツボ」をわかりやすくお伝えします。詳細はホームページのこちらをご覧ください。

そして、もう一つの事業の柱である「パワー・ハラスメント予防セミナー」。職員研修としていくつかの企業や自治体で実施させていただきましたが、ご好評をいただいています。
今期はさらにセミナー内容をバージョンアップさせると同時に、「ビデオ(DVD)」の制作に取り組みます。できるだけ早く完成させて、セミナーの中で見ていただいたり、職員研修としてご利用いただけたらと思っています。

完成しましたらすぐにお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。