「DVD」 と 「冊子」のサンプル画像をHPにアップしました

100807blog
新発売の『ハラスメント相談員セミナー vol.2 -相談員に求められるメンタルヘルスの知識と相談対応-』が好評で、早速多くの方からご注文をいただいています。
「DVDを少しでも観たい」というお問い合わせも多く、HPにサンプル映像をアップしました。
このDVDは、2010年6月の「三木啓子のハラスメント相談員セミナー vol.2」を収録したものです。
パワーポイントの資料を挿入してわかりやすく編集、実際にセミナーに参加しているような感じで観ていただけます。

相談員や管理職の研修、また、相談を受ける方の学習会などでもぜひご活用ください。
ライブラリー向けの貸出権付も販売しています。

====
毎回ご好評の「三木啓子のハラスメント相談員セミナー」。
3回目は、2011年1月25日(火)に「~適切な相談対応から防止対策まで~」を開催します。
すでに多くの方からお申込みをいただいています。先着順ですので、お早目にお申込みください。

====
パワハラ防止のポケット冊子『みんな、まじめに楽しく働きたい』も好評です。
データを更新して8月に発行した第2版も、多くの企業、自治体、人権啓発推進協議会等の団体からご注文をいただいています。

DVD同様「冊子の見本を見たい」というご要望にお応えして、中身(冒頭部分)を原寸大でHPにアップしました。
「ストップ!パワハラ」を合言葉に、パワハラのない職場づくりにポケット冊子をぜひご活用ください。
====
DVD、冊子をご紹介している「販売物」のページはこちら>>>
「ハラスメント相談員セミナー」をご案内している「セミナー」のページはこちら>>>