謹賀新年

120101blog_3
明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。
「ハラスメントのない豊かな職場環境づくりのサポート」をテーマに、今年もニーズに応じた多様なプログラムをご提供していきます。
本年も何卒よろしくお願い申しあげます。
昨年は、仕事の合間をぬって演劇やダンス、落語、美術展、ジョギングなども楽しみました。
様々な文化に触れることによって、心も体もリフレッシュでき、より一層仕事に集中して取り組むことができるように思います。

映画はドキュメンタリーも含めて、新旧併せて30本ほど観ました。
その中でも特に印象に残ったのが、次の5本です。
◇「木漏れ日の家で」/監督:ドロタ・ケンジェルザヴスカ(ポーランド)
◇「ウィンターズ・ボーン」/監督:デブラ・グラニック(アメリカ)
◇「わたしを離さないで」/監督:マーク・ロマネク(イギリス)
◇「ナンネル・モーツァルト 哀しみの旅路」/監督:ルネ・フェレ(フランス)
◇「無言歌」/監督:ワン・ビン(香港・フランス・ベルギー合作)