鵜久森 典妙 写真展第10回記念 「情景」

140503blog
今年は鵜久森典妙さんの10回目の写真展ということで、初めてオープニングパーティに招待されました。
こじんまりとしたぎゃらりぃには、大雨にも関わらずたくさんの人が来ていました。
それぞれ個性豊かな人たちと出会えて、楽しいひと時を過ごすことができました。

face-to-faceで職質の違う人たちと語り合う事で、人間の多面的な部分と豊かな部分に触れ合う面白さを改めて感じました。
職場の中だけの人間関係とは違うものを見つけることも大事ではないかと思います。

鵜久森さんの写真の面白さと、人間関係の豊かさに触れた一日でした。
ぜひ写真展に行って、新しい出会いを見つけてください。
アトリエエムも来年は10周年を迎えます。
これまで築きあげてきた事を大切にしながら、さらに豊かな社会環境を目ざしていきたいと思います。

=====
鵜久森 典妙 写真展 第10回記念「情景」
● とき: 4月28日(月)~5月11日(日) 11時~18時
● ところ: いちばぎゃらりぃ侑香 (TEL:078-361-5055)
       神戸市兵庫区神田町38-22
● アクセス: JR三ノ宮駅より神戸市バス7系統乗車、
         JR神戸駅より7、9、110系統乗車、
          「平野市場前」バス停下車 (バス道東へ100m)