「ITセミナー」が間もなく始まります

5月13日(土)から大阪産業創造館(地下鉄堺筋本町駅)を会場に、「ITセミナー」が始まります。

内容は13日「コミュニケーションサービス」、20日「インターネットの原理」、27日「生活に密着した情報検索」です。詳しくはホームページをご覧ください。

今電話やメールで続々とお申し込みをいただいています。

チラシを大阪府内の女性関連施設や大阪市内の生涯学習センター、区民センター等に配架していただいています。そのチラシを見て、あるいはホームページを見て、また友人に聞いて、など様々な媒体を通して「ITセミナー」の事を知ってくださっているようです。広く皆さんにお知らせするのがなかなか難しいのですが、雑誌やミニコミ等でも掲載していただいており、本当にありがたく思います。

まず、「アサヒファミリー(4月7日号)」で紹介していただいたのを皮切りに、「女性ニューズ(4月30日号)」「日経ウーマン(6月号、5月6日発売)」に掲載していただいています。さらに「ふぇみん(4月25日号)」では、パワー・ハラスメント予防セミナーの広告を掲載しています。また、「日本女性学研究会」では、「日本女性学研究会ニュース VOICE OF WOMEN」にチラシを同封していただき、会員の方にお届けしています。機会がありましたら、ぜひご覧ください。&皆さんのご参加お待ちしています。