5,000冊達成! ポケット冊子、好評です!

100329blog
◆◆ 「ストップ!パワハラ 10,000人キャンペーン」実施中! ◆◆
2月1日の発売以来、ポケットサイズのパワハラ冊子『みんな、まじめに楽しく働きたい』のご注文を連日いただき、またたく間に5,000冊を皆さまにお届けしました。
「ストップ!パワハラ 10,000人キャンペーン」を展開、1万人の方に冊子をお届けしたいと呼びかけてきましたが、5合目に到達です。
「とてもわかりやすい」「当事者だけでなく、周囲の人たちの言動についても書かれているのは画期的」「セカンドハラスメントがよくわかった」「こんな冊子が欲しかった」「全従業員に持たせたい」「コンパクトで見やすい」などのご感想が寄せられています。
全管理職に配布した大阪府S市役所、T県庁、全従業員にと購入してくださった愛知県のN社、全教職員にセミナーと配布をした京都府のK大学、兵庫県のR大学、大阪府のS学園、他にも企業人権協議会等諸団体への配布や、労働組合での学習会など、様々な団体にご活用をいただいています。
新年度を迎えるこの時期、ハラスメントのない職場環境整備の一環にぜひご活用ください。
また、パワハラの被害を受けている方からもたくさんお問い合わせをいただいています。
どの機関にも相談できずに悩んでおられる人が非常に多いのです。
当事者の方に読んでいただきたいのと同時に、周囲の方にもぜひ読んでいただくようにお勧めしています。
解決方法の端緒がきっと見えてくることと思います。

この冊子の紹介記事を共同通信社が配信、各地の新聞で掲載されました。
3/19(金)の徳島新聞の記事をHPにアップしています。
その他の記事も発行元の許諾をいただき次第、随時アップします。ご覧ください。

徳島新聞の記事はこちら>>>
掲載紙をアップしている「新聞・ミニコミ」のページはこちら>>>
ポケット冊子を紹介している「販売物」のページはこちら>>>