10,000冊達成!パワハラ防止は第2ステージへ

100627blog
「パワハラのない社会に」との思いから「ストップ!パワハラ1万人キャンペーン」として2月にポケット冊子を発行、またたく間に1万人の方にお届けすることができました。
6月24日(木)の朝日新聞でもポケット冊子『みんな、まじめに楽しく働きたい』が紹介、その後も数多くのお問い合わせをいただいています。
パワハラで悩んでおられる方が多いということ、そして、組織としてパワハラ防止に取り組む事業所が増えているという証左です。

胸ポケットに入るコンパクトな大きさ、1冊100円という価格、そして、年間100回以上の三木のセミナーの中で寄せられた、皆様の疑問や悩みに的確にお応えする内容、ということが評価をいただいている要素です。
ぜひ、全従業員にしっかりと読んで、考えていただいて、パワハラのない職場環境整備にご活用ください。

併せて、組織内のセミナー(研修)も欠かせません。
「パワハラはダメ!」というだけではなく、管理職にはパワハラにならない指導スキルを身につけるセミナー(研修)が必要です。
パワハラ防止の取り組みはもう第2ステージに入っています。

アトリエエムでは、パワハラ防止の基本セミナーのみならず、部下の指導法や、メンタルヘルス対策など、組織のニーズにお応えするセミナー(研修)プログラムをご提供しています。
お気軽にお問い合わせください。

今後も引き続き「ストップ!パワハラキャンペーン」を実施、より多くの方にポケット冊子をお届けしていきます。
ポケット冊子のお申し込みはこちら>>>
6月24日(木)朝日新聞はこちら>>>
新聞・ミニコミのページはこちら>>>
団体研修(講師派遣)のページはこちら>>>