長い間、ご迷惑、ご心配をおかけしました

三木は、2月5日の夕方、思いもよらず急な病に倒れ、そのまま緊急入院となってしまいました。

リハビリを重ねて、何とか4月28日に退院となりました。
その間、多くの皆さまに多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。

と同時に、心温まるお言葉やメール、お葉書をいただき、どれほど励まされたことか。。。
皆さまに、お返事をお送りすることもできず、とてももどかしい思いでした。
本当に申し訳ございません。

退院後もリハビリを重ねて、10月からセミナー(研修・講演会)復帰をする運びとなりました。
行政機関や民間企業から、すでにご依頼をいただいております。

特に11月は、「過労死等防止啓発月間」ですが、東京会場(イイノホール)や高知会場(ちよテラホール)などで、基調講演を行う予定です。

今後もぜひ皆さんの「職場環境の改革」を一緒にさせていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。